Hit The Road Returns

 世界二周目行ってみよう~♪

はじめに

世界一周旅行に出たのはまだ20代の頃でした。当時バックパッカーブームに近い感じで仕事を辞めて年単位で世界一周に出るという若者がかなりいたり、東南アジアをリュックを背負ってという学生がたくさんいて、バンコクの安宿街に泊まれば同じような日本人旅行者がたくさん泊まっていたものでした。

旅行は2年間5大陸78か国にわたりましたが、終わってしまえばあっという間で日常生活がもとってきました。月日は流れ今はオーストラリアに移住して田舎暮らしをしていましたが、今回機会があって世界二周目の旅行に出ることになりました。

今回は前回いけなかったカリブ海とヨーロッパの行き残したところを中心に回りますがルートは逐次公開していこうと思います。

ではではお楽しみください。